人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 28日
写真の意図
人の映った写真でも プリクラ以下だなと思うような写真も時々見る
面白くもなければ 何で撮ったのかも つまりは意図が伝わってこない写真のことだ
そういう写真を撮る人はエアガンでも打ってた方が良いんじゃないかと思ったりする
その方が非侵襲的な分 許される気がする あらゆる面で

近頃はHP用の店内撮影などしている
クライアントの要求に対して応える為の写真は
撮っていて僕的には面白くないけど
まぁ何かの役に立つのであればそれも良いかと思ったりする

スマートフォンに切り替える
結局 iPhone4 にする予定
Android の乗った docomo の機種も興味あるけど
使い道と利便性で選択

日記を tumblr に移行する予定
http://1shikawa.tumblr.com/

by oldphantom | 2010-12-28 04:20


<<      空シャッター >>